Funny stories

ARTICLE PAGE

15 2018

episode16 檀紀4348年

【奎章閣閣臣たちの日々】に登場するキャラを、勝手に現代に置き換えた二次創作です。
たくさんのリクエストをいただいたコロユニの妄想ストーリー♪……妄想です。
アダルティな表現も、ややぼかしつつ……ご容赦ください。


夜遅くに帰宅した父は母から事情を聞き、兄妹は両親の前に座らされた。
険しい顔で黙ったままの父が、ようやく口を開き、血のつながりはないが良くないことだと言う。

両親の前で、自分が無理やりヨナを犯したというジェシンに、ヨナは泣きながら自分が誘ったと訴えた。
母は、まだ娘は高校生で受験も控えていると泣き出し、いくら血のつながりはなくても許せないと叫んだ。

ジェシンは家を出ることを決意し、荷物をまとめてヨンハの家に転がり込むと、そのままヨナに会うことなくイギリスに出発した。

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.


ジェシンの留学中、ヨンハと大学の後輩だったソンジュンが、街で偶然ヨナに会い、ヨンハがジェシンの妹だと紹介した。
ヨナに一目ぼれしたソンジュンは、彼女への積極的なアプローチで2人は恋人同士になる。

家を出てから一度も帰らず、会おうともしないままイギリスに発ってしまったジェシンに、ヨナは突き放されたと思い込んでいた。
やがてソンジュンの人柄や、優しく包み込むような愛情を注がれ、ヨナも彼を愛するようになる。
ソンジュンと交際を始めて半年が過ぎた頃、ヨナのお腹に子供ができた。
どうしようと悩むヨナに、ソンジュンは迷わず「僕と結婚して欲しい」とプロポーズをした。
ヨナの脳裏にジェシンの顔がかすめたが、ソンジュンの真っすぐな目に微笑みを浮かべて頷いた。

―――この人ほど、私を愛してくれる人はいないわ

学生同士で若すぎると、二人の両親は反対したが、ソンジュンの強い意志を曲げることはできなかった。
一方、留学先のイギリスで、父親からヨナが結婚すると聞かされたジェシンは、衝撃で何も手につかず、あてもなく街を彷徨い歩いた。




気が付いた時には傷だらけで、拘置所の冷たい床に転がされ、聞けば、イギリス人と派手に喧嘩をして暴力事件を起こしたという。
大きな虚しさと喪失感に襲われたジェシンは、鉄格子に囲まれた小さな部屋で、壁にもたれたまま何時間も動かなかった。

―――ヨナ…


※挿入する画像は、管理人の悪趣味により編集・加工を施しており、あくまでもイメージです。否定や侮辱ではございませんこと、ご容赦ください。実在する人物・団体とは一切関係がございません。

にほんブログ村

お気に入りの二次小説は!?


関連記事

コロユニ 成均館スキャンダル ソンギュンガンスキャンダル ソンジュンギ

0 Comments

Leave a comment